一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは。
ポカラカ食堂の大澤です。
うきはは、梅雨に入りました
我が家の紫陽花、ただいま満開です
そして、米作りの準備が着々とおこなわれています。

そして、私はただいま妊娠9ヶ月(34週)に突入し、お店をやめて、2ヶ月がたちます。
お店と家の引っ越しが重なって、ついでに商品開発なんかもしていて、
とにかく4月は忙しく、カラダもかなり動かしていたので、赤ちゃんが下がってきてしまっていて、今は自宅で安静にしております。
家族とお客様に、甘えさせていただいて、今はひたすら、ゆっくりしています。
いろいろ手放して、一度、立ち止まる勇気。これもたまには必要ですね。
大切なものが見えてきました。
赤ちゃんがくれたギフト。心から、味わっています。

ポカラカ食堂、ぼちぼちですが進展もあり、遅くなりましたが
商品のお取り扱い先が東京に決まったので、ご報告させていただきます。

主な商品は、福岡県うきは市で作られた自家栽培米を使った商品たちです。



● 玄米粉 (福岡県うきは産無農薬米使用)

● 玄米粉入りホットケーキミックス
(福岡県うきは産無農薬米、耶馬渓の無農薬小麦粉、アルミフリーベーキングパウダー、塩を使用)

● 浅炒り玄米スープのもと (福岡県うきは産無農薬米使用)
 *マクロビオティック指導者、岡部賢二先生と江藤農園が開発したもので、カラダを温めたり、腸を浄化、免疫をあげる効果が期待できます。授乳中のお母さんが飲むとおっぱいがよくでるそうです。

●  玄米塩こうじ入りヨモギジェノベーゼ
 (福岡県うきは産無農薬米使用した玄米塩こうじ、うきは産三年熟成杉たる本醤油、純正なたね油、オーがニックオリーブオイル、うきは産にんにく使用)

●  スギナと祝島ひじきのふりかけ



取り扱い店

●納々屋 (ななや)
東京都調布市仙川町1-12-24
TEL 03-5315-3778


●山麓家 (さんろくや) 
福岡県うきは市吉井町1153-1
TEL 0943-75-2572
*一部取り扱いしていない商品もございます。




関連する記事
    コメント
    コメントする