
食育ネットワークの大中さんからご縁をいただき、
天神の中央公園で行われる食育祭でポカラカ村出店することになりました


今回はヒデキチの故郷、茨城の郷土料理けんちんそばを作ります。
うきは産のお野菜たっぷり。

あと私が芋から作った手作りこんにゃく入りですよ〜〜
カラダの中から綺麗に健康になっちゃいましょう。

あと屋内では『セバンの地球のなおし方』の上映や田中優さんのお話などもあります。
友人のふじいもんも地域通過のワークショップを行ったりするそうです。

色々盛りだくさん
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

以下詳細



 

ブースやステージ等、みんなの未来や食のことを考えるイベントが盛りだくさん!
皆さんの参加をお待ちしています!
本部・つながるテント結・こどもの店ゆいは、会場入り口にあります。

http://www.shokuiku-fukuoka.jp/shokuikusai2011/?page_id=9


コメント
はじめまして!
屋久島のなーやと言います〜

フェイスブックのましましのところからこちらへやってきました!!

いい感じの食堂ですね!!
こんどクリスタルボウル演奏のツアーで福岡に行くので、ご縁があれば是非会いたいです〜〜

よかったら、フェイスブックでも繋がってください〜!
ありがと〜〜
ぜひぜひお会いしましょ〜

私たちの住む場所はうきは市というところなんですがとってもいいところですよ。

お店の雰囲気はこんな感じです。

よかもん家(他の人がアップした写真です)
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.248137545216561.65233.211756615521321&type=3

博多駅から杷木までの直通のバスがでているので便利ですよ。
ぜひうきは市でもライブなさってくださいね。
  • by 美保
  • 2011/11/16 9:52 AM
コメントする