
 

事後報告になってしまうのですが、 
今年の4月いのちの森アースデイなどで撮影した写真が 
ピーススマイル・フォトアートによってフォトモザイクアート2作品になり 
うち、1作品を等身大布ポスターにして平成22年6月21日(月)西方寺長野本院境内へ展示されました。 
当日西方寺にお越しになられたダライ・ラマ法王もじっくりとご覧になられたそうでうんうんとうなづいて下さったそうですクローバー 
そして2作品をデジタルフォトフレームに入れて、ダライ・ラマ法王さまに直接お渡しすることができたそうです。 

こちらから写真が見れます。 
みんなの写真見つけてくださいねクローバー 
http://bosatsudo.net/activity/ppclub.html  


実物の等身大布ポスターは、今後は東京都三鷹市の西方寺別院寺子屋会場にてご覧頂けるそうです。 

みんなの笑顔に感謝! 
ありがとうございました。 

これからも笑顔溢れる平和な発信をしていきましょう。
コメント
コメントする